DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温30℃][晴れ] 新しいパソコン

2008年08月12日 | つぶやき

まだ北の台風の影響が残っているのか
薄っすら雲もあり涼しいです

北のラオカイあたりが台風で大きな被害を受けてうるようです
サパ行きの列車も走れなくなっているとか
サパで立ち往生している観光客もいるようです

ところでノートが壊れたのでとりあえずデスクトップを一台買い増ししました
スピードとか何も問題はなかったのですがやっぱり2台無いと仕事が。。。
時々子供にも占領されますからね

今度のはIntel Core2 Duo E4600 2.4G Memory 2G です
画像処理が少し早くなったようです
これで6000000dだから4万円くらいか。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐしみき@麦酒食堂)
2008-08-13 00:14:20
私のマイミクさんも、サパで
立ち往生中です。
ネットでは情報がないので、
ものすごく心配しています・・・。
返信する

コメントを投稿