DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温35℃][晴れ] Pleiku に行って来た

2011年06月08日 | 中部高原

暑いです。。。蒸し暑いです。。。

ダナン発 18:30が約1時間遅れて19:20発
40分ほどのフライトでPleikuに到着

機体は写真のATR-72
綺麗に塗り替えられているけどきっと古いんだろうなぁ

この機体は荷物が手積みなのね
Pleiku空港に着いたら歩いてゲートに向かう
そんな暢気な空港です



夕飯はホテルのお薦めレストランへ
写真右手の細い竹に入っているのが
De Nuong o Lo(だったかな?) ヤギ肉の竹詰め焼き

蒸し焼きにされたヤギ肉が皮まで柔らかいJa Lai料理

町のど真ん中にあるホテルからの夜景



なかなかいい雰囲気です

GIA LAI省の人口は12万人
そのうち33%がJa Lai族、11%がBah Nar族、数%のその他の少数民族
ベトナム人(キン族)は半分くらいだそうです

夜景の場所を昼間見るとこんな感じ



明日はこの子の村の話です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿