DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][雨] なぜ仕事は集中して来るのか?

2016年11月26日 | 異国で子育て


今日も小雨で始まった一日です。
参ったなぁ。。。買い物とか調べ物とかで外出したいんだけどなぁ。。。
歩けるようにはなりましたが、まだまだ足元が不安なので雨の中の外出は勇気がいります。

みなさんに質問です。

<なんで仕事は集中して来るのでしょうか?>

10月まではあんなに暇だったのに、11月から急に忙しくなっています。
忙しくなっていても半分は歩けなかったのでほとんどの仕事をお断りしました。;-;

歩けるようになって、さぁ今週から頑張ろう!と思ったところ
急に仕事の依頼が重なって入ってきました。

1)納期は長いが仕事量と優先度の高い先日の取材仕事
2)納期は10日間だけと新しい事がいっぱいの仕事
3)納期はASAPだけど、試食や試作が必要な仕事

さてさてどれからこなして行けばいいのでしょうか??
と言うか、誰かがどこかで見ていて「こいつ仕事できるぞ!」って待っていてくれたのでしょうか。

とりあえず頑張ります。

先生の後につくHちゃん



頑張っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿