DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] 気力を貯めよう

2009年02月28日 | 晴れ

今日もダナンは快晴です
表に出ると焼ける暑さです

今日も表から帰ってきて水浴び
火照った顔と体を冷まさないと動けないです
一日3回水浴びコースもそう遠くなさそうです

最近暑さのせいか食欲がなくて3日くらいまともに
食事をしていなかったのでなんだか思考力0、気力0

それでも締め切りは近いので頑張って取材へ
実はハノイから新しいスタッフが来たのでミーティング
ベトナム語も堪能で若くて行動力もある

最近ずっと一人でやっていたのも気力が萎える原因でもあったので
新しい人の刺激はうれしいものです

お天気も良くなって新しい人も来てこれからシーズン突入!

がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ出発 (pal)
2009-03-01 14:19:20
いよいよ明日、ベトナムに向かいます。
楽しみです。水着も持って行きプールで泳ごうと思います。
しかし、本当に暑そうですね。
なにか気をつける事は、ありますでしょうか。
返信する
すごい! (宮前会)
2009-03-01 16:08:17
どもでーす!なんて温かな!?
東京はめっちゃ寒いですよー><
ベトナム行きたい・・・
返信する
palさん、宮前さん (shiro)
2009-03-01 16:22:06
palさん、明日出発ですか。
暑いと言っても朝夕は涼しくなることもあるので温度変化に気をつけてください
プールの水はまだちょっと冷たいと思うのでそれも要注意ね

宮前Gちゃん:温かなを通り越して暑いです
アイスクリーム屋台がチリンチリンと鳴らしながら人気者になっています

いまはこんなもんだからいいけどこれから40℃越えるんですよ~
返信する
来月訪越にて… (ayu)
2009-03-03 14:10:03
日本にしか売っていない必要物資。があれば、何なりとご用命を!暑さに気をつけて、ハイシーズンのお仕事頑張ってくださいね。

私は怪我のおかげで、人生初めての長期節酒が成功しつつあります。shiroさんに会う頃には、しかしすっかり元通りになっていそうだぁ。
返信する
ayuちゃん、もう怪我大丈夫? (shiro)
2009-03-03 14:30:48
日本で事故ったから、こっちではもう大丈夫かな?
すっかり体からお酒を抜いてEmptyな状態で上陸ですね
たっぷり補給して帰国させてあげます(笑い)

必要物資は後日直メールでオーダーします
返信する

コメントを投稿