DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] 台風の直後に大地震。みなさまお見舞い申し上げます。

2018年09月07日 | つぶやき
今日も写真無しですみません。
台風のあとの大地震でTVに釘付けになっていました。

北海道に住む知り合いは少ないのですが、それでも一人から無事の情報が届いていません。
まだ、電気もネットも完全に復旧していないので、そのせいかと思いますが心配です。

厚真の山崩れは、上空からの映像で山々が全部崩れているように見えるのですが
あれ、全部崩れたのでしょうか。

その後、余震も続いているようですが大きな揺れが来ないことをお祈りいたします。

明日あたりから停電も回復するとの事。
各地の断水も早く回復して欲しいですね。

明るい部屋でお風呂に入りたいと言うのが直近の願いではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿