DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[つぶやき] 明日の仕事を考えると眠れない

2007年09月08日 | つぶやき
実はいつもそうなんですけど
明日新しいお客さんが来ると思うと眠れません
ツアーやアテンド、コーディネートの初日前日は、ほとんど寝むれません

これでよかったのか?もっと頑張れたんじゃないか?とか
いろいろ後悔の念にさらされるのと、でもこれは準備できてる
とかあれは大丈夫とか確認しながら気持ちを落ち着けたりして

でも、朝4時くらいを過ぎれば眠れるんですよ

さすがに。。。

そして6時起床の目覚ましを止めながらまた後悔するんです

ぐずぐず考えていないでさっさと寝ればよかった。。。。と。。。

と書きながら明日のフエ行きで頭ごちゃごちゃしてまた眠れてません。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外です (yoshi)
2007-09-08 16:57:18
shiroさん、そうなんですか?もしかして私達の時も?そんな雰囲気全く感じませんでしたが・・ま、私達とは同級会の感覚だったでしょ?入院中は励ましのメール有難うございました。4㌔減ってたのに、もう3㌔戻り、それはそれでショックだったりしてます(笑)。2ヶ月アルコールを断ってましたが、2日前から練習し始めました。もう大丈夫です。今度はフエで又一緒に飲めるのを楽しみにしてます!
返信する
私のときは (祥子)
2007-09-08 20:46:05
待ち合わせ5:30AMだったので違う意味でも
絶対寝れてませんよね

舞台俳優が何回舞台をこなしても開演前は
緊張で胃が痛くなるとかいう感覚と一緒ですね。
いい仕事するにはそういうの必要なのかもしれませんね。
返信する
心身ともに (mugi)
2007-09-08 20:49:31
お疲れですねshiroさん。
やっぱりshiroさんてプロだと思いました。
ここではつぶやいてるけど、いつも現場ピッチリ!ですもん。
下準備が大事とは聞いていましたが。
shiroさんも精神安定剤(umiくん)と離れる時間が多いと、つぶやきたくなるんですね。
ちょっと安心しました。shiroさんも人間だ!
またお時間あったら飲みましょうね!


返信する
あれ? (ちょん)
2007-09-08 21:12:01
shiroさん、アタシとバイクでフエ行く時は、ホテルのお迎え時間遅刻して来ましたよね?(笑)
あぁ~アタシの時は気を抜いてるなぁ~。

でも、そんな神経質なshiroさんが遅刻してくる事、以外に嬉しかったりします!!

3時までお酒付き合せたり、いつもハードでゴメンなさいm(_ _)m
返信する
そうでしたか… (aoki)
2007-09-09 04:37:33
私の時は、どうですか~?
私の気合いに負けないように、おねがいします。
返信する
ありがとうございます (shiro)
2007-09-09 17:47:48
yoshiさん:
復活おめでとうございます
フエでは新しいお洒落なバーとかできましたからまた行きましょう

祥子さん:
でもあの時は列車で眠れたからね。大丈夫♪

mugiさん:
そうなんですよ、精神安定剤が無いと。。。楽(笑い)
じゃなくて、僕だって人間ですよぉ~

ちょんさん:
あ、だからはじめてのお客さんの時だってば♪
ちょんさんはハードリピーターで家族みたいなもんだし。。。ちょっと楽(笑い)

aoki姉さん:
今度のaokiチームは手ごわそうですよねぇ~
寝不足だと対抗できなそうなのでたっぷり寝てから行きます(予定)

返信する

コメントを投稿