DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

ありえないだろ?

2006年07月21日 | つぶやき
息子2人にガソリン、火をつけた父
--------引用----------
20日午後7時20分ごろ、神奈川県秦野市菖蒲、運転手、籔田明男容疑者(43)方で、籔田容疑者がガソリンをまいて火をつけたと妻(41)から110番があった。秦野署員が駆けつけたところ、三男(19)が顔や手にやけどを負っており、籔田容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。三男は病院に運ばれたが重傷。
--------引用終わり----------

というかね、僕的にはこっちがありえないと思ったのね

--------引用----------

籔田容疑者は子供6人と孫2人などの計11人家族。

--------引用終わり----------

籔田明男容疑者(43)妻(41)だよ?
しかも夫婦2人+子供6人+孫2人=10人で一人足りないジャン

省かれたのは誰?そしてなぜ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まん)
2006-07-21 15:43:54
こんにちは!ひどいニュースですよね。



省かれたのは・・・お嫁さんですかね?

返信する
お嫁さん節 (shiro)
2006-07-21 17:59:45
それも考えたんですが、そうすると本当に子供が6人もいるんですかね?

この人、僕より若いんですよ

それで6人の子持ちって次男が22歳だから長男は20歳くらいにできた子なんだろうけど、6人って。。。



息子に火を着けちゃうくらい無計画でしょ?

返信する
省いたのは・・・ (イチ)
2006-07-21 21:30:18
夫婦2人+子供6人+孫2人=10人+愛人1人かと
返信する
この上愛人までいたら (shiro)
2006-07-22 17:38:06
子供がもっと居たりして。。。



え?愛人が居たから子供6人なのか??

返信する

コメントを投稿