DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 暑いのは辛いけれどこの空見ちゃうとねぇ。。。

2014年05月22日 | ダナン

先週よりは暑さも楽になりました
と言っても 42℃が38℃になっただけなので
日本人には辛いとは思います

僕もまだ辛いし。。。

でもねぇ。。。

今日は海沿いの取材でずっと海沿いを走っていたのですが
まぁまぁまぁまぁ海は真っ青!空も真っ青!

これ観ちゃうとね。。。離れられなくなりますよ。。。



この時期、みんなも暑くてダレダレだからね
なんだか、まったりとした雰囲気も流れていてて
仕事してても緩い感じなんですよ

これがまたダナンって感じでいい。。。。

いいのか??
本当にいいのか???

と疑問に思うこともありますが
僕自身、取材終わったら家に帰って横にならないと
もたないくらい消耗してますから

まぁ。。。いいんじゃないでしょうか。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ辛いことすべて忘れられる景色だよ!っと思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿