DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][晴れ] 一週間ベトナム料理だったので

2018年06月24日 | 食べる




今日も少し雲が掛かって楽なお天気です。
このくらいだといいのですが。。。

今週一週間は3食ベトナム料理だったので、今日は日本食を。

お客様を送った足でいつもの味一で冷やし中華を。



出汁の効いた醤油味と若干の酸味が食欲をそそります。
BunとかPhoとかばっかりだったので中華麺が新鮮です。

完食!



その後、夕飯は息子とふたりでちょっと贅沢を。
日本式焼肉のお店に行ってきました。



焼肉はリズムの合う相手とじゃないと楽しめませんね。
息子とはシンクロしているので言葉要らず。
ちゃんとよい焼き具合を彼も把握しています。

「孤独のグルメだね」と言ったら「僕が居るでしょ!」と怒られました。
そうです。ね「ふたりでグルメ」でした。

締めは、イタリアンジェラートで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿