おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

7月12日にNHK首都圏ネットワークで放送された「ありがとう崙書房出版」展は明日までです

2019-07-19 | イベント

NHK首都圏ネットワークの千葉ボックスで掃海されたんですね。

放送された7月12日(土)遠方におりテレビはリアルタイムでは見ることは出来ませんでしたが、NHKWebニュースで見ることが出来ました。また録画していただき今日テレビ画面で見ることが出来ました。

「ありがとう崙書房出版」展は、森の図書館で7月20日(土)までご覧いただけます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう崙書房出版」展... | トップ | 人気情報サイトまいぷれさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事