おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

ムルデル公園

2007-03-31 | Weblog

運河の土手の上は満開なのに ムルデル公園側の桜は八分咲き 南側なのにな~んで遅いの??? Nagreyama-cityさん ブログで「菜の花」拝見しました。 綺麗ですね~ 遠くで見ても綺麗ですが、近くだともっともっと素晴らしいですね

http://nagareyama.blog.shinobi.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下を歩いてきました。 | トップ | 待ちにまった満開でーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうございます。 (Nagareyama-city)
2007-04-04 23:21:28
私のブログにて、おしる子日記さんをリンク登録させていただきました。
よろしかったら相互リンクお願いします。
返信する
相互リンク (Nagareyama-city)
2007-04-24 22:35:31
私のブログにも書いておきましたが、相互リンクは、互いにホームページやブログをリンクし合って紹介することです。

私のブログでは、以下のリンクでおしるこ日記さんのブログを紹介してます。
http://nagareyama.blog.shinobi.jp/Entry/9/

リンクするには、記事の文章内にURLを書き込めば自動的にリンク状態になってくれると思いますが。
よろしければ、以下のURLでお願いします。
http://nagareyama.blog.shinobi.jp/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事