おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

3・11こども文庫

2012-02-26 | Weblog

 3月1日から1カ月間、森の図書館で続く「3・11ふくしまそうまの 子どものえがくたいせつな絵展~みんなの力で図書館を~」。

昨日、仕事を休んでレンタカーで相馬まで単独、日帰りで行って、相馬の子たちが被災直後に描いた絵画を

姉妹都市の流山まで運んでくれたMさん。

きょうは、生涯学習センターで日野市や取手市からボランティアが集い

狭い部屋で1日立ち仕事で、相馬から運んだ絵画を整理してくださったと報告をいただきました。

3月からの絵画展。相馬市の子どもたちに絵本図書館を贈るまで頑張りたいと思った一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見世蔵で小坂義弘さんの本町... | トップ | 多芸な僧侶、3・11に講話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事