おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

『ながれやま福祉だより』3月15日号に「こども食堂」や「フードバンク」のことが紹介されていました

2020-03-15 | イベント

 『ながれやま福祉だより』3月15日号に「こども食堂」や「フードバンク」のことが紹介されていました。

私たちが自治会などを通じて寄付している「歳末たすけあい募金」ってこんな感じで活用されているんですね。

赤い羽根もそうですけど、私たちの寄付がどんな形で使われているのかを解りやすく教えてほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSテレビの人気番組『Nスタ... | トップ | 中止になった発酵祭に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事