おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

円東寺PRINCOちゃんこと増田俊康ご住職がテレビにご出演

2016-09-30 | イベント

楽しみな情報です。

テレビ東京『コレって私、悪くないよね? 』

放送日2016年10月3日(月) 24時12分~25時00分

お寺からのコメント映像だそうです。 

【内容】

「妻の話を相づちで返していたら怒られた」

「子供たちの遠足の写真をフェイスブックにアップしたらママ友に怒られた」

「元カノからもらったモノを捨てて欲しいとお願いしたら怒られた」

…など、誰もが経験のあるエピソードに対し、番組ゲストが徹底討論!

【出演者】

堀江貴文、大久保佳代子(オアシズ)、藤本美貴、小峠英二(バイきんぐ)、岡井千聖

(℃-ute)、林克征(テレビ東京アナウンサー)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「加賀谷はつみ赤い羽根チャ... | トップ | 『流山市おおたかの森センタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PRINCOちゃん)
2016-09-30 22:37:04
深夜番組なので、くれぐれもご無理の無いように…(^^;)
3週連続の番組なので、次週、次々週も、ちろっと出るかも知れません。
返信する
録画 (おしる子日記管理人)
2016-09-30 23:49:31
遅い時間なので録画して見るかもしれません。ただ・・・今あるテレビで録画したことが無いのです録画できなければ頑張って見ます。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事