おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

テンプレートかえました

2009-02-26 | Weblog
苺のテンプレートは…食べたくなるので替えました。
最近テンプレートカラフルなものを選んでしまいます。
何故かしら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスランキング | トップ | ロワールのケーキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜでしょう? (かりぶ)
2009-02-26 11:12:24
春のせい?
歳のせい?
いつも電気な管理人どの・・・
これからも楽しいブログを・・・
返信する
Unknown (かりぶ)
2009-02-26 11:16:14
漢字を間違えちゃった・・・「元気な」・・・誰かさんに負けず劣らずですね今日の失敗
返信する
世の光! (屋振 笠子)
2009-02-26 14:35:28
あれ?
かりぶさんの間違いでしたの?

おしる子日記管理人さんは
どんな時もどんな事もだからピッタリと思って

ECOよねえ

今、夜空に見える破れたような楽しい光の☆は何かしら?

返信する
 (おしる子日記管理人)
2009-02-26 19:05:14
夜空に敗れたような楽しい光の☆?・・・ごめんなさいそれ乱視だからじゃありません?
返信する
電気 (おしる子日記管理人)
2009-02-27 03:01:20
電気(元気)と書いたカリブさん{/kuri_1/
大丈夫見直せば私も敗れた(破れた)
楽しく過ごしましょ。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事