おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

最近拝見してるブログから

2010-07-16 | Weblog

そのなかで、気に入った言葉いただきました。(PURINKOさん勝手にごめんなさい)

「批判は貴重なアドバイスだし、情報なんだからきちんと受け止めないとねー」

「対決するより取り込むことだ、が自論です。」

なるほどなかなかできませんが努力します。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORiental TRaffic | トップ | 森の図書館で平和の展示と朗読会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自戒を込めて (PRINCOちゃん)
2010-07-17 21:32:35
批判は貴重な情報だ、はサッカー日本代表の本田選手の言葉です。

私もいつも自戒を込めて書いてますんで、、、(^^;)
返信する
いえいえ (おしる子日記管理人)
2010-07-17 22:10:05
仏教とPRINCOさん
地蔵盆お篭もり会、文化会館でマジック
幅広い活動にです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事