おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

ひとやすみ

2007-03-27 | Weblog
運河の桜情報はひとやすみして

流山市名都借にある清龍院の枝垂桜が

「旅の手帳2007・4」に夜桜特集で

大きく写真が掲載されてました。

平和台5丁目の大宮神社の桜は3分咲きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花しましたぁ | トップ | ライトアップ始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸川台はね・・ (新米?)
2007-03-28 08:47:58
江戸川台駅から運河駅に向かう線路沿いも、桜並木でしょ
最初の踏み切りから少し先、運河に向かって右側に
5分咲き(?)を発見したよ。
返信する
暖かいから! (さけさけ)
2007-03-28 10:21:29
昨日、浅草に行ったらすこし咲いてましたよ!今日も暖かいから咲くかな。お散歩して探してみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事