おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

ドイツに行ってきました ④ まとめ

2019-10-25 | イベント

  

 お世話になったKOIちゃん、Nっち、にPさんと一緒にマーケットに連れて行っていただく

スーパーでは、ペットボトルと瓶の回収機に投入体験・・・現金が出てきます

スーパーで・・・野菜が大きい。みずみずしい。

初めての自撮り・・・ワタクシの持ったスマホに合わせ段々しゃがんでいく優しいみなさん

みんなで朝食 朝出来たてのパン、キッシュのようなパン・・・とっても美味しい

帰りの航空機の空席状況をネットで調べて、国際電話で日本へ電話して座席交換の手配をこの席でしてくれましたね!
ありがとう!流石ツアコンさん。

KOIちゃんの家から葡萄畑を一望

高速道路と一般道の区別は標識だけ・・・高速道路は無料。右側通行で、車線の多い場所によっては最高速度無制限・・・驚き!

電車の駅に改札は無く駅員さんもいない。チケットは駅のホームの券売機で5人までのグループ一日券を購入。車掌さんも周って来ない。

毎日この車で・・・ありがとうございました

楽しかった想い出を胸に・・・「パスポートは開いて置くのよね」と確認しながらゲートを入ります

たくさんお世話になったNっちとはここでお別れ「ありがとう!!」

そして10時間40分後成田上空・・・晴れています・・・ツアコンさんのおかげで窓の外が見えました~

左下に機影が映っています。Tちゃんが入院していた亀田病院も見えました。
Tちゃんまたまた御迎えに来ていただき一路流山に。

皆様にお世話になったドイツ旅行でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツに行ってきました ③ 城... | トップ | 流山地域みっちゃく生活情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事