リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

「意味のない質問だよ」つまり「私(安倍総理)と今の内閣では、桜を見る会の解決はできません」つまり「総理、辞任しかありません」ね!!「政治課題一つさえ解決できないのですから」

2020-02-14 14:16:07 | Weblog

まず、安倍総理のやじ

「意味のない質問だよ」は総理は誰に対していっているのだろう。

野党の辻元議員に対してと勝手に思っているのではないか。

違う。

辻元議員は、「国民」そのものだ。

総理は、国民に対して

「意味のない質問」

だと断言したのだ。

 

当然、この発言は加計学園の問題や桜を見る会質疑の中で行われたと理解している。

 

国民に対して、「意味のない質問?」

そんなことありえるはずがない。

総理は、辻本議員を国民の代表と理解していないのだ。

麻生副総理と同じで。

これが、第一の問題。

 

 

次に、なぜ

「意味のない質問」

と言ったか?

安倍総理ないしは、安倍内閣では解決できないから、

「意味のない質問」

と、自分では解決できないと吐露したのだ。

 

「桜を見る会」一つも未だ解決できない方が、一国の総理なのだ。

もちろん、安倍内閣の閣僚もそうだ。

もちろん、与党の自民党、公明党もそうだ。

「桜を見る会」一つさえ、解決できないのだ。

未だに。

誰も、総理に「辞任」をお勧めできないのだ。

 

与党の国会議員の方は、歳費をいくらもらっているんですか?

「桜を見る会」一つさえ、解決できないで、いつまで歳費をもらい続けるんですか?

 

労働者はサラリーを課題や問題の解決の対価として、月々もらっているんです。

それが出来なくなったら、辞めるしかないんです。

日産の社長も辞めましたよね。

 

「桜を見る会」の問題一つさえ解決できない、安倍総理、安倍内閣、与党の議員は今すぐ辞任すべきではないですか?

 

総理は、ヤジで

「意味のない質問」

と吐露されているではないですか。

「意味のない質問」=「安倍総理と安倍内閣では解決できない問題」

ということを吐露されたのですよね。

 

そんな、総理では「新型コロナウィルス」「貧困問題」・・・

数々の政治課題は、国民として到底解決できるとは思えません。

 

辞任を強くお勧めします。

 

代わりの方はいくらでもおられます。

問題一つ解決できないで、国政を停滞させないでください。

「桜を見る会」ひとつ解決すれば、国政はスムーズに進みます。

国政を停滞させているのは、総理大臣にいつまでも居座る安倍総理と閣僚、与党そのものです。

 

これ以上、国政を停滞させないでください。

国民からのお願いです。

特に、貧困に苦しむ若い世代の声を代弁させていただきます。

 

 


WHOを信用した日本政府が、検疫で新型コロナウィルスの船内感染を広げた(配布した)可能性が出てきた。あなたは親中国のWHOを信用しますか、それとも中国からの入国拒否をしているアメリカを信用しますか?

2020-02-13 13:29:16 | Weblog

結論から言うと、中国からの入国拒否をしているアメリカしか信用できない。

理由を述べる。

 

クルーズ船で検疫官が検疫した服装は、日本政府はWHOを信用してWHOの基準に従って、防疫服を着ないで、マスクと手袋で検疫に当たった検疫官がいたようだ。

この程度の防護では、新型コロナウィルスの強力な感染を防ぐことができなかったと思われる。

しかも、TBSの報道によれば、検疫官が船内に残る乗客の各部屋を訪れ、アンケート用紙とボールペンを配布しそれを回収する過程で、コロナウィルスを感染していない各部屋の乗客にも「配布」してしまった可能性があるのだ。

すべては新型コロナウィルスの感染力を正しく評価しなかった、WHOと日本政府に責任がある。

 

WHOは北京で習近平主席に会い、緊急事態宣言の発出を遅らせた上に、安易な防疫基準を各国政府に伝えたのだ。

 

一方アメリカは、いち早く中国からの入国を拒否してしまった。

WHOを信用していなかったことと、信用するまでもなくアメリカの世界一の情報収集力がものをいっているのだ。

たとえば、ワシントンポスト紙によると、CIAが1950年代から、各国政府に機密情報を暗号化する機械を売る、スイスの会社を買収して、それを使い各国の機密情報を手に入れていたとのことである。

それくらいであるから、在中国のアメリカ情報筋は、中国国内の新型コロナウィルスの情報を逐一本国に送り、今回のウィルスの強力な感染力を政府に報告していたであろうことは、十分想像できるのだ。

それに比較して、わが国の政府のとろさと言ったら、どうしようもない。

親中国の信用できないWHOの基準を鵜呑みにして、おそらくクルーズ船の新型コロナウィルスの感染を、広げてしまった可能性があるのだ。

 

これで、世界から、まったく信用を失う。

それより、乗客が気の毒でならない。

とろい政府の「犠牲者」だ。

 

今回の、クルーズ船の新型コロナウィルスの危機的状況の根源は、第一に中国と親中国のWHOにある。

 

しかし、それに劣らず、情報収集力のない、わが国のとろい政府の責任は重大である。

 

クルーズ船の感染者は、中国政府と、WHOと、とろい日本政府の犠牲者だ。

 


新型コロナウィルス潜伏期間12.5日が過ぎても、感染させる力はあるんじゃない?

2020-02-12 12:21:00 | Weblog
新型コロナウィルスは、潜伏期間12.5日と言われているけど、これを過ぎても感染させる力はあるんじゃない?
潜伏期間とは、感染してから、発病するまでの期間ですよね!
潜伏期間後もウィルスが残っていれば、感染させる力があるということになる。
ウィルス封鎖するには、ウィルス感染の有無のチェックが必須でしょう。
しかも、感染力が強いことも、中国の保健担当責任者が言っているので、接触感染以上の感染力がある可能性もあるし。
クルーズ船の検疫担当官さえ感染したのだから!





日・中両政府、WHOは信用できない。国民・人民より政治日程、組織を優先する!!!  日・中両政府、WHOとも、国民、人民の命などどうでもいいのだ。 政治日程と自分の地位と組織さえ、守られれば。

2020-02-10 11:42:54 | Weblog

日・中両政府は信用できない。

 

まず、わが国から。

昨年台風15号が千葉県を襲った時、国はほとんど何もしなかった。

どうしようもない千葉県知事にまかせ、国が直接情報を取りに行くことはほとんどしなかった。

送電網が破壊されたことによる長期、広域な停電に対して、ほとんど何もしなかった。

内閣改造の政治日程があったからである。

 

この内閣改造の時、台風15号が接近しているにも関わらず、内閣改造を断行したのは、安倍首相の選挙区の山口県を台風15号が襲わなかったからだと思っている。

多分、台風15号が、山口県など選挙区を襲うという天気予報なら中止したと思う。

安倍首相は官房長官とこう相談したに違いない。

「台風15号は山口県にはいかない。内閣改造を断行しよう。」

「党内に安倍政権支持者を増やさねばならない。」

「これまで、閣僚に入れられなかった人を優先しよう。」

と。

つまり、千葉を見捨てたのだ。

結果、高齢者中心に熱中症死が続出した。

家の冷房が使えなくなって。

さらに、屋根が南房総では、半数近く飛ばされたにも関わらず、ブルーシートさえ届けられず、その後の台風19号のときまで救援できなかった家もあるほどだ。

 

国民(千葉県民)より、内閣改造という政治日程を優先したからである。

安倍政権は。

 

次に中国だ。

報道によると、12月下旬ころから複数の病院で、発熱などの症状を訴える、市民が連日数百人を超えて、つめかけていた。

亡くなった眼科医が警告したのが12月30日。

しかし、武漢市は1月6~10日の市の人民代表大会があったため、人民に対して、一切警告しなかった。

そのため、ウィルスが「人人感染」するにも関わらず、「万火宴」(中国の多人数が集まる家庭や近所の新年会)が予定通り春節の前18日に行われたため、ここで爆発的に感染したと思われる。

政府の専門家グループの医師が「人人感染があると認められる」と明らかにしたのは、「万火宴」の後の1月20日である。

最低3週間(実際は1か月以上ではないか)も「人人感染」があると警告されなかったことが、これほどまでの甚大な死者と感染者、重傷者を生み出しているのだ。

すべては、1月6~10日の市の人民代表大会と、その後の11日~17日の湖北省の人民代表大会という政治日程を優先したからだ。

 

日・中両政府(安倍首相と習近平国家主席)とも、国民、人民の命などどうでもいいのだ。

政治日程と自分の地位さえ、守られれば。

 

安倍首相の国民の命と安全を守るという、クルーズ船の外国人入国拒否にともなうメッセージなど、虚言だ。

 

台風15号で明らかなように、安倍首相に国民の命と安全を守るなどという気は、露ほどもない。

あるとすれば、自分の政権が今まで通り続くことしか考えていない。

中国の、武漢市の当局、湖北省の当局、そして、北京の当局と全く変わりない。

 

繰り返す。

日・中両政府とも、国民、人民の命などどうでもいいのだ。

政治日程と自分の地位さえ、守られれば。

 

そうだ、忘れていた。

WHOもそうだ。

WHOも、中国人民、日本国民、世界各国の国民より、自分の地位のほうが大切なのだ。

だから、WHOトップはわざわざ北京まで行って、実情も調査しないで、緊急事態宣言の発出を遅らせる。

 

繰り返す。

日・中両政府、WHOとも、国民、人民、各国民の命などどうでもいいのだ。

政治日程とWHO内での自分の地位さえ、守られれば。

 


日本、中国などトップダウンの組織は、危機に弱い。中国の新型コロナウィルスは、昨年の12月30日には判明していた。ウィルスのような偽情報に対応するには、考える力が決め手。

2020-02-06 11:18:14 | Weblog

中国の周主席が、拘束されているという情報がネットを流れている。

新型コロナウィルスに、対応できなかったということらしい。

 

ピラミッド型の組織で、しかもトップダウンの組織では、下は責任を上から追及されるので、出来るだけ不祥事を上にあげない。

 

その好例が、今の新型コロナウィルスの世界各地への拡散である。

武漢の地方政府が、新型コロナウィルスの感染情報を封印したのである。

事実はこうだ。

昨年12月30日に、今までとは異なる肺炎の症状を地元医師が、医師のグループチャットにあげたら、地元政府とつながっていた、別の医師に「密告」されたらしいのだ。

この医師は、地元の警察に拘束されて、この情報は地元政府に封印された。

この時点で、海鮮市場とその周辺を封鎖していれば、今の事態は防げたはずである。

 

責任はどういう形で追及されるかと言えば、首である。

地方政府の共産党の責任者は、追及を恐れて、ひた隠しにする。

ウィルスの封鎖でなくて、情報の「封印」である。

 

ちょっと横道にそれたが、昨日書いた、日産自動車、中国、日本の安倍政権・・・

みんな共通しているのはピラミッド型のトップダウン型の組織である。

こうした、組織は何が一番の問題かといえば、「トップ以外は誰も何も真剣に考えない」ことだ。

 

分かりやすいので、国会を例に挙げると、

衆議院予算委員会では、野党の追及は安倍総理一人に、集中する。

当たり前だ。

小泉元首相の政治手法をまねて、トップダウン型の政治主導の組織にしたからだ。

だから、小泉環境相は、

「閣僚がすべて出席する審議は、日本だけだ。」

「ほぼ、無駄だと」

と昨年までは言っていた。

 

(小泉さん、こういうあなたが無駄だという組織は、あなたのお父様が作られたんですよ。

あなたは、反省して、すぐ理解する有為な方のようですから、あなたの力で、これから述べるように正しい道へ導いてください。

よろしくお願いいたします。)

 

質問を受けた閣僚以外は、目を閉じて眠っているのか、考え事をしているのか?

いずれにせよ、「考えないですむ」

何か問題が生じたら、上(日本では首相)にあげればいいからだ。

中国では、それで済まないから、「密告」させてもみ消す。

いずれにせよ、自分で考えないですむ。

 

こうした、ピラミッド型の組織では、真剣に考える必要がないので、トップ以外は「考えない」

 

だから、日産は冬は寒くて乗れないEVの「リーフ」を平気で売りに出すのだ。

何せ、トップが売れというから作ったといくらでも、自己保身、自己弁護ができるから。

 

安倍さん、あなたの内閣や、政府や、官僚はそういう人たちばかりですよね。

もちろん、小泉元首相をまねた、日本の経営者が経営する企業もそうですよ。

自分で何も考えない人たちの集まりになってしまった。

だから、国際競争力が落ちて、過去は時価総額のトップテンに何社も入っていた日本企業は、今やトヨタの30何位かだけですよ。

 

小泉元首相をまねた馬鹿な経営者のすることは、簡単なコストカットです。

人件費カットです。

その結果、人件費カットでしか生き残れない、本来はつぶれるべき技術水準の低いゾンビ企業が何社も中国へ行って、生き延びている。

考える力のある、有為な人材は、日本の企業を辞め、韓国や中国にわたり、金と引き換えに情報を売って、生き延びた。

それをやったのは、小泉元首相ですよ。

小泉元首相が何も考えられない人だったのですよ。

コストカットしか。

だから、こうなったのです。

 

安倍さんは、それをただ引き継いだだけです。

安倍さんは、何も考えていません。

考えているのは、ただ「いかに言い逃れするか」だけです。

 

安倍さん、もうこれ以上有為な人材をつぶすのはやめてください。

 

ほんとうに物事をよく考える人材を大切に育て、国際競争力をつけて、世界に信頼される国の形をつくってください。

 

小泉環境相、あなたはそれが出来そうなので、何が問題かよく考えて、あなたの力で日本を改革してください。

あなたには、それが出来そうです。

頑張ってください。

あなたは、よく考えて、変わっていける人なのがよく分かりました。

(^_^)

 

新型コロナウィルスの危機やウィルスのような偽情報に対応するには、私たち一人一人の「考える力」しかありません。

政府をあてにしては、いけません。

政府のせいにしたって、後の祭りになりますから。

あなたの「考える力」だけが本当の頼りになります!


安倍さん、あなたの内閣はお友達内閣だから、誰もあなたを諫(いさ)める人がいなくて、窮地に立たされるのですよ!

2020-02-05 11:56:01 | Weblog

安倍内閣が、崩壊の危機に立たされている。

桜を見る会は、「有権者買収」と検察が認めれば、安倍首相は逮捕される可能性がある。

しかし、安倍内閣は検事総長の人事に介入し、次期検事総長を安倍内閣の門番とされる黒川氏になるよう、黒川氏の定年延長を決めたのだ。

明らかに、逮捕されないよう、先手を打ったのだ。

 

韓国の文政権は失敗したが。

しかし、そううまくいくだろうか?

 

なぜなら、安倍内閣は自律機能がないからだ。

自律機能とは自らを諫める機能だ。

 

法務大臣森まさこ氏が、安倍首相に「桜を見る会」は、公職選挙法違反の可能性があるとなぜ諫(いさ)めなかったのだろうか?

多分、そうしなかったのだろう。

お友達だから。

安倍さんは、お友達はみな自分の言うことを聞くのが「お友達」だと思っているからだ。

 

単純なのだ。

小泉元首相の政治手法そのものである。

敵か味方か?

お友達かお友達でないか?

センター試験とほぼ同じで、〇か×か?

安倍さんを諫める人が、内閣にも政府にも誰もいない。

だから、「桜を見る会」で、国民に追及されるのだ。

 

日産自動車とまったく同じ構図である。

 

森まさこ氏は、本当に弁護士なのだろうか?

もし、そうだとしたら、安倍内閣にはほんとうに幼稚園の「仲良しお友達」しかいないんですね。

 

ほんとのお友達は、問題になりそうなときに、そっと注意してくれる人なんですよ。

あるいは、厳しく叱ってくれる。

 

本当に、安倍さんはお気の毒だ。

 

しかし、それは自分で蒔いた種だからしかたがない。

お金をばらまけば、みんな「お友達」になるとずっと信じてきたんでしょう。

本当にお気の毒です。

 

安倍内閣の一番の問題は、あなたを諫める人がいないことだ。

唯一総務相の高市早苗氏がときどき、

「おいおいそんな答弁で大丈夫か?」

と半ば薄笑いを浮かべながら、危惧しているのが見て取れる。

 

安倍さん、こういう方がお友達ですよ。

ときどき、答弁中に高市早苗氏のほうをちらちらと見てはいかがですか?

 

でも、真のお友達は安倍さんを諫める人です。

 

国会中継を見ていると、今の内閣と政府にはほとんど誰も安倍さんを諫める人がいませんね。

本当の人材がいないのですよ。

 

日産自動車と同じです。

横道にそれますが、なぜ日産自動車がトヨタを超えられないかというと、技術者しかいないからです。

確かに、リーフはいい車です。

しかし、誰も買わない。

なぜか?

冬寒くて乗ってられないからです。

つまり、お客の立場で考えていないのです。

日産は。

 

売れるわけありません。

トヨタが徹底して、ユーザーの立場で製品を作っているのに対して、日産はいい車ができたから買えというスタンスです。

開発者が、実際にリーフに冬場乗ったとは思えません。

 

こんな車誰も買わないでしょう。

しかも、開発して販売するときに、誰もこんな車売ってはいけないという人がいない。

トップダウンだからです。

ユーザーの立場に立つ人が誰もいないのです。

だから、日産はだめなのです。

 

安倍さん、あなたの内閣に桜を見る会をやってはいけないという人は誰もいないのですか?

国民が、不審に思うと、安倍さんに忠告する人は誰もいないのですか?

桜を見る会は、

「公職選挙法違反の可能性がある」

と忠告する人は誰もいないのですか?

 

安倍さん、あなたは日産自動車と同じですね。

ユーザーつまり国民のことを本当に考えていませんね。

だから、倒閣に危機に立たされるのです。

お仲間あるいは自分のことしか、考えていませんね。

 

ユーザーつまり国民のことを本当に考えていたら、冬寒くて乗れない車なんて作りませんよね。

売りませんよね。

ユーザーのことを考えたら。

 

しかし、お気の毒なのは本当に正しい、政治的手法をもった人材が政界に誰もいないことでしょう。

それに学ぶことが安倍さんは出来なかったでしょうね。

 

小泉元首相の政治的手法しか見てませんから。

その下で、学んできましたから。

 

小泉元首相の政治的手法をまねて、この国では経営者がみんな馬鹿になってしまいました。

単純だから分かりやすかったのでしょうね。

今はやりのICTで。

1か0かですから。

デジタル思考です。

 

前原さんが、政府を追及していましたが、今の政府とこの国の一番の問題は、小泉元首相の政治的手法が、官民ともに蔓延し、国家の経営者たる首相や政府、経営者のほとんどが馬鹿になってしまったことです。

デジタル思考に侵されて。

日産自動車を例に挙げるまでもなく。

 

安倍内閣は日産自動車と同じですよ。

 

安倍さん、あなたの内閣がほんとうに機能するよう、あなたの内閣に「あなたを諫める本当の人材」を入れてください。

それこそが、日本と日本の企業を40年以上の停滞から救う道です。

あなたは、総理の立場にあるのだから、それが出来るはずです。

 

しかも、それしか、我々に残された道はないのです。

 

諫める人材を大切にするということしか。

 


安倍首相の「桜を見る会」前夜祭のホテル5000円会費の「答弁」は、ぼぼ虚偽答弁。ホテルでの前夜祭は、買収確定。安倍政権は、99.99%「安倍有権者買収政権」「安倍有権者買収内閣」

2020-02-04 11:58:17 | Weblog

昨日午後の国会中継では、安倍首相は、辻本議員に桜を見る会前夜祭のホテルの5000円会費について、厳しい追及を受けた。

安倍首相の答弁は、ほぼ嘘である。

安倍首相は、辻本議員の厳しい追及につい真実を答えてしまった。

 


桜を見る会の追及の冒頭、安倍首相は手元の紙を見ながら、

「事務所に確認したところ、・・・ホテル側との合意のもと一人5000円という価格設定で行われ・・・」

安倍首相は、厳しい辻本議員の追及に、真実をぽろっと答えてしまった。

辻本議員が、厳しく迫ったから。

 

その後の安倍首相の答弁は、このことに辻本議員の注意をそらそうと、

「ホテル側が設定した5000円という価格で・・・」

を繰り返した。

録画でご確認ください。

 

その後、辻本議員は、安倍首相に領収書を集めて、示すよう求めた。

しかし、当初から領収書などあるはずがない。

800人が集まる会場の受付で、いちいち現金で安倍事務所側から受付が出てきて、名簿と照らし合わせて集金するなど、考えることがばかげている。

受付をしている間に、前夜祭で安倍首相が言いたいこと、伝えたいことが言えなくなってしまう。

受付に時間を取られるからである。

いちいち名簿と照合して、800人分の領収書を手書きで記入して、一人ひとり交付するのに、一人10秒として、8000秒。8000秒÷60=約133分。

受付が2人いたとしても約60分。

4人で30分だ。

これだけいれば、参加者はしっかり覚えているだろう。

 

 


安倍首相の答弁通り、ホテル側と安倍事務所が交渉して合意のもと、最初から、一見の客でない「安倍事務所」が予算5000円をホテル側に提示して合意させ、5000円×800人分を事務所がまとめて支払ったのだ。

だから、答弁で

「事務所に確認したところ、・・・ホテル側との合意のもと一人5000円という価格設定で行われ・・・」

と真実を答弁してしまった。

 

安倍さん、早く真実を答弁されて楽になったほうがよいのではないですか?

安倍事務所は文字通りホテル側と交渉して合意させ一人5000円にしたのですよね。

支持者に忖度して。

支持者が喜ぶと思って。

 

しかも、安倍首相または安倍事務所は、まるで暴力団だ。

「一見の客でないので、5000円でやれ」

とホテルに迫ったのではないか?

まるで、脅迫だ。

 

ほんとに、ホテルが気の毒だ。

合意したのではないだろう。

これでやれと強要されたのだ。

何回も利用しているから。

おそらく。

 

以上述べたことが、真実でないなら、安倍首相と安倍事務所はいつでも、5000円の領収書を、国会の予算委員会に提示できるだろう。

 

仮に、安倍首相の訂正した答弁通りとするなら、招待客つまり支持者は、ホテル側の交付した領収書を持っているはずだから、予算委員会に堂々と出てきて、安倍首相をいくらでも擁護できるはずだ。

だが、出来ないだろう。

支払いはおそらく安倍事務所がしたから。

そしておそらく、受付で集金もしていない。

 


つまり、ホテルでの前夜祭は安倍事務所つまり安倍首相が有権者にした「買収」そのものだ。

だから、誰一人予算委員会には出てこられないだろう。

領収書もないし、受付に5000円手渡したとも証言できないからだ。

「受付」はそもそも存在しなかったから。

出てきたとしても、

「へー、このひとが買収されたのか?」

「ホテルの領収書はどこだ」

「偽造じゃないの」

「ネットの領収書と同じで」

と思われるだけだろう。

 

 

 

こうして、安倍首相と安倍事務所は、堂々と桜を見る会と、その前夜祭(ホテル)で、首相の支持者を「買収」したのだ。

もし、そうでないのなら、予算委員会の場に、当日参加した人に出てきてもらい、領収書と事実(受付で5000円の領収書をもらったという事実)を証言してもらえばいいのだ。

それが、国民の前(衆議院予算委員会)で出来ないなら、安倍首相の答弁は、虚偽答弁だし、買収は公然と行われたのだ。

しかも、国民の税金を使って。

しかも、おそらくホテル側を強要して。

 


何を買収したのか。

「票」だ。

それで何をするか?

権力を使って思い通りにする。

「国民の税金」をまた「買収」に使うのだ。

安倍首相は支持者の1票つまり、「国民の命」を、国民の税金や安倍首相や安倍事務所の権力で買ったのだ。

 

まったく、そのご自覚がないところが恐ろしい。

そして、政治家としての資格がない。

 

有権者の命と生命を守るという意識が皆無だ。

中国の周政権と同じだ。

いくらでも嘘をつき、事実と真実の隠ぺいをする。

そして、新型コロナウィルスで多くの国民を殺す。

台風15号でもそうだったように。

 

もちろん、党内の「票」も「税金」で買って、総裁になる。

そして、閣僚、政府はじめすべての人の「命」を思い通りにする。

 


これが、今の安倍首相だ。

 

 

 

繰り返すが、今まで述べたことが、真実でないのなら、安倍首相は堂々とホテルの領収書と支持者の証言を衆議院予算委員会で開示していただきたい。

 

それができないのなら、国民は今まで書いたことが事実だと確信するでしょう。

ホテルの前夜祭と桜を見る会で、安倍首相が堂々と支持者の買収をしたことは、

事実だ。

真実だ。

間違いないと。

 

そして、安倍政権・安倍内閣は、

「安倍有権者買収政権」

「安倍有権者買収内閣」

だと。

 


嘘をつく政権・政府・組織は、人を殺す。人の命を奪う。我が国政府のみならず。世界中どこも同じ。

2020-02-02 12:28:15 | Weblog

新型コロナウィルスで、国内でも2次3次感染者が出ている。

中国では、200人以上の死者が出ている。

これほどまでにわが国で、新型コロナウィルスへの対応が遅れたのは、WHOの緊急事態宣言がおくれたからである。

WHOが中国政府、習近平政権に対して、配慮したからである。

 

もし、仮にわが国で死者が出れば、WHOと安倍政権の責任である。

 

端的に言おう。

 

フィリピンのドゥテルテ大統領の対応とわが安倍政権の対応のどちらをあなたは支持しますか?

 

● ドゥテルテ大統領は、WHOの緊急事態宣言前に、中国からの入国をすべて拒否した。

● 安倍政権は、WHOの緊急事態宣言後に、一部中国からの入国を拒否した。

 

どちらが、国民の命を大切に考えていると思いますか?

 

習近平政権は、新型コロナウイルスの感染者が出ていることを隠ぺいした。

つまり、国民に嘘をついた。

それが、ここまでの国際的な感染者や中国国内での、1万人を超える感染者及び200人を超える死者を出しているのだ。

さらに、WHOの責任者は北京まで行って、習近平と会い、緊急事態宣言の発出を遅らせた。

 

安倍政権は新型コロナウィルスについて、これまで嘘はそれほどついていないと思われる。

しかし、この政権はこれまでいくつもの「嘘」をついて、人の命を奪ってきている。

状況証拠から明らかである。

 

奪われる命が、あなたでないという保証はどこにもない。

安倍政権が続く限り。

 

この政権は、国民が望まない「戦争」を「権力」の力で勝手に始め、「召集令状」で若い人たちから召集し、何人もの若者を戦場で「殺す」可能性がある。

「桜を見る会」に、自民党の地方議員が招待され、総裁選で石破氏に薄氷の差で勝利したと報道された通り、安倍政権は「権力」を握るためには何でもする恐ろしさをもっている。

しかも、地方議員は「票」つまり議員の「命」を「桜を見る会」に招待されたぐらいで、簡単に「売ってしまう」。

(もちろん、招待されたほとんどすべての人がそう。地元の有権者も含めて)

自分たちは、年齢がいっているから、もう「召集」されないとでも思っているのだろうか?

 

しかし、戦争は宣戦布告で始まるものではない。

いつも。

 

安倍政権が、国民に嘘をついて「戦争」を始めることは十分あり得るのだ。

これまでの経過をつぶさに観察していると。

あなたは、それでいいのか?

 

敵対して、いつ核が撃ち込まれてもいいのか?

いつ戦争を始めてもいいのか?

 

我々国民は、「戦争」を始めたいと思うほど、「相手の国民憎んでいる」わけではない。

我々は、中国の習政権、日本の安倍政権、韓国の文政権、WHOなど、国民に真実を隠し、嘘をつき、敵対させて、自らの「権力」を肥大化させて、好きなように「国民の金」を使って、自らが最大の「受益者」となる「寄生虫」の餌食になっているにすぎない。

最大の被害者が、中国国民、韓国国民、日本の国民、世界中の国民なのだ。

 

嘘をつく政権・政府・組織は、人を殺す。

人の命を奪う!

我が国政府のみならず。

世界中どこも同じ。

 

こうした、嘘をつく政権、組織、国際的な組織から、権力を奪い、世界中の人々がゆるやかにネットで連携して、自らの命を守らなければいけない。

 

そのためには、選挙で絶対「票」を「売ってはならない」。

一票は「あなたの命」と同じだから。

あなたの投票した人に、あなたはあなたの「命」を預けているのだ。

だから、公選法で「買収」は「禁止」されている。

 

 

元東京都知事、石原慎太郎氏は、安倍首相が「桜を見る会」でしたことと前経済産業大臣が後援者に「香典を渡した」ことを比較して、「どう見ても人情的に可哀そうで、つり合いがとれていない」とツイッターでつぶやいたそうだ。

安倍首相、菅原一秀氏、石原慎太郎氏、いずれもご自分が国民の「命を預かっている」というご自覚がないようだ。

 

だから、金で「国民の」を「買収」できるのだ。

どう見てみも、この3氏は、政治家として失格だ。

 

国民の命を預かっているという自覚がない。

こんな人たちに、あなたは、あなたの命を預けることができますか?