リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

デイジーさんご心配おかけしました、ありがとうございます

2007-06-04 21:42:14 | Weblog
デイジーさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

おかげで、だいぶよくなってきました。

気持ちって不思議ですね。
デイジーさんの「大丈夫でしょうか」の一言で、とっても元気になるのですから。

言葉って魔法です。
孫がころんだとき、
「痛いの痛いのとんでけー」
といって、なでさすってやるとほんとに孫はニコニコして元気になります。

いつか、名医のことを書きましたが、名医はそのことを知っていて触診します。
そして、文字通り「手当」します。

私は自転車に乗っていて、けがをしましたが一番冷えたのは「心」です。
でも、その心を温かい言葉で温めていただいたデイジーさんの「一言」。
きっと、どんな名医も及ばないでしょう。

お母さんは、子どもにとって一番の名医です。
デイジーさんのお子さんはとても幸せだと思います。

教えていただいた、「結束バンド」というのでしょうか?
今度探してみます。
温かいお見舞い、ほんとうにありがとうごいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (デイジー)
2007-06-04 23:29:31
だいぶ良いようで、安心しました。

ズボンの裾に着ける用品ですが、『ズボンクリップ』と言う物みたいです。

マウンテンバイクなどを扱ってるお店なら、あると思いますよ。

早く、完治するといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。