リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

⚫️「知らない」が通る国会いらないよ

2022-11-30 11:45:00 | Weblog


「宗教法人と繋がりがあるとは知らなかった」と国会答弁して通る国会はいらないよ!


我々が車乗ってて制限速度50kmのところあなたは80kmでした。

スピード違反です。

切符切りますと警察に言われ、
「知りませんでした」で通るか?

通るなら警察はいらない。

自転車乗ってて、他の車両無視、歩行者無視の信号無視をしていて、警察に切符切りますと言われて、

「知りませんでした」で通るか?

通るなら警察はいらない。

あなたが行った先は、(反日)宗教法人と繋がりがあると知ってましたか?

知りませんでした。

と平気で国会答弁して、通るなら国会など不要だ。

速度違反や信号無視と同じで、知らなかったで許されるなら警察はいらないし、国会も不要だ。

国会が不要なら、直接選挙民が裁きを下そう。

我々国民は「主権者」なのだから。


最新の画像もっと見る