リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

「意味のない質問だよ」つまり「私(安倍総理)と今の内閣では、桜を見る会の解決はできません」つまり「総理、辞任しかありません」ね!!「政治課題一つさえ解決できないのですから」

2020-02-14 14:16:07 | Weblog

まず、安倍総理のやじ

「意味のない質問だよ」は総理は誰に対していっているのだろう。

野党の辻元議員に対してと勝手に思っているのではないか。

違う。

辻元議員は、「国民」そのものだ。

総理は、国民に対して

「意味のない質問」

だと断言したのだ。

 

当然、この発言は加計学園の問題や桜を見る会質疑の中で行われたと理解している。

 

国民に対して、「意味のない質問?」

そんなことありえるはずがない。

総理は、辻本議員を国民の代表と理解していないのだ。

麻生副総理と同じで。

これが、第一の問題。

 

 

次に、なぜ

「意味のない質問」

と言ったか?

安倍総理ないしは、安倍内閣では解決できないから、

「意味のない質問」

と、自分では解決できないと吐露したのだ。

 

「桜を見る会」一つも未だ解決できない方が、一国の総理なのだ。

もちろん、安倍内閣の閣僚もそうだ。

もちろん、与党の自民党、公明党もそうだ。

「桜を見る会」一つさえ、解決できないのだ。

未だに。

誰も、総理に「辞任」をお勧めできないのだ。

 

与党の国会議員の方は、歳費をいくらもらっているんですか?

「桜を見る会」一つさえ、解決できないで、いつまで歳費をもらい続けるんですか?

 

労働者はサラリーを課題や問題の解決の対価として、月々もらっているんです。

それが出来なくなったら、辞めるしかないんです。

日産の社長も辞めましたよね。

 

「桜を見る会」の問題一つさえ解決できない、安倍総理、安倍内閣、与党の議員は今すぐ辞任すべきではないですか?

 

総理は、ヤジで

「意味のない質問」

と吐露されているではないですか。

「意味のない質問」=「安倍総理と安倍内閣では解決できない問題」

ということを吐露されたのですよね。

 

そんな、総理では「新型コロナウィルス」「貧困問題」・・・

数々の政治課題は、国民として到底解決できるとは思えません。

 

辞任を強くお勧めします。

 

代わりの方はいくらでもおられます。

問題一つ解決できないで、国政を停滞させないでください。

「桜を見る会」ひとつ解決すれば、国政はスムーズに進みます。

国政を停滞させているのは、総理大臣にいつまでも居座る安倍総理と閣僚、与党そのものです。

 

これ以上、国政を停滞させないでください。

国民からのお願いです。

特に、貧困に苦しむ若い世代の声を代弁させていただきます。

 

 


最新の画像もっと見る