丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

第3回ルネッサンス塾がはじまるよ「プレセミナーIN斎理」

2016-06-28 09:39:35 | 日記

斎理新館

 

理事長さんの説明

 

 

 

 

 

 

会場は斎理新館の学びの部屋ですが「斎理幻夜」の準備で絵灯籠作りもはじまってます

第一回の塾生さんの発表

2回目のルネッサンス塾生内藤さんの発表

 

 

 

 

 

 

20人ぐらいの参加メンバーでしたが、みんな、20通りのマイプランを作って発表しました

10分ぐらいで書くので嘘が書けない

思いがけない自分が見えたりします

私も、ヤーコン・もち米・アイガモ米生産と販売と丸森のかかわりについて発表しました

筆甫の彼と2人が代表で今後について話しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 題9回宮酪総会 | トップ | みやぎ生協と生産者・取引業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事