丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

昨日は長女の2回目の結婚記念日

2021-07-11 20:42:02 | 日記

搾乳が終了して、ふろに入り台所に行くと

久しぶりの、焼肉、牛タンと厚手の牛肉がありました。野菜もたっぷりで、

みんな、珍しく缶焼酎を飲んでいました。

昨日は長女の2回目の結婚記念日でした。

いつも、ニコニコ顔の息子がやってきたのが今日だったのですね。

役場で婚姻届けを出したら、

職員の方に、丸森の広報ボードの前で記念写真をとていただきました。

恥ずかしがってると、「ほらはやぐすらい」と強引にポーズさせられたと、

何とも、思い出の残る出来事だったようです。

私も混ざって、結婚記念日おめでとう

かんぱいー

数日前に気仙沼の実家にお墓参りに行ったのは

実家の親に、ありがとうを言いたかったからなのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。