丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

斎理の雛まつり

2011-02-13 22:31:07 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新町長保科さんの中学校再編... | トップ | ヤーコン研究会と産直ふるさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃猫)
2011-02-14 23:22:16
お雛様の季節もうすぐなんですね。

たくさんならんで見ごたえも充分!

ひすじみさんは、白酒のんでいたのかしら?

3月6日 春は弥生いーちゃんの誕生会もしますよ~是非仙台へゴー
返信する
堀桃さんへ (ひすじみ)
2011-02-15 22:26:42
モウー元気ですか
ぃーちゃんの誕生日ですか
あんなに若いのに
女性の誕生日インターネットで
知らせていいんですか
しんこさんも行くのでしょうか
日程調整が出来るといいのですが
今回の食材は何かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事