丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

伊具高校の活躍は!丸森小学校の交通教室。生協、柳生店に新米販売に行って来ました。

2014-10-21 13:34:33 | 日記

今年の伊具高校の活躍は

今年の丸森小学校の交通教室は丸森交番と交通安全協会・交通安全指導隊で行いました。

 

学習支援の学生さんです

 

自転車を持ってきました。

生協に出発・・・

ご飯を炊いて「めぐみ野米」の試食をしていただきました。

お手伝いのメンバーさん

生協ではデジタルカメラ教室をしてるそうで、最初の写真は皆の微妙な距離感がと撮影者が言ったので、二枚目を撮り直しました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸森町消防団第一方面隊秋季... | トップ | 斎理屋敷で結婚式をしてみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事