アネッティワールド

日常の体験から・・・

レオも花見

2021年04月30日 11時49分23秒 | 

ゴールデンウィーク初日は全国で雨でした。

渋滞も人出も少なかったようですが

問題は明日土曜日以降がどうなるか心配ですね

昨日はレオの散歩で数十歩ばかり歩いただけで

あとは「stay home」です。

サメみたいな性分なので

こうも動かないと病気になりそう

 (生活に差が激しいんですよ)極端

写真の整理とYouTubeと撮り溜めていた録画番組を見て過ごしています

YouTubeが面白いんですよね。

もちろんテニスと車ですが、「Studyinネイティブ英会話」が面白いんですよ

寝るときは「深く眠れる 睡眠用bgm」が欠かせません

withコロナの中、皆さんそれぞれの過ごし方をしているんでしょうね。

くれぐれも罹らないように気を付けて下さい。

保健所もパンクしていて罹患しても自宅解除の基準がバラバラだと友人が言ってました。

さてレオ君

徳佐(とくさ)八幡宮のしだれ桜の下で記念撮影です

お昼は津和野に入って

関西テレビ「よーいドン」でたむらけんじが紹介していたお店で昼食といたしましょう

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り向きレオ君 (marurobo36)
2021-04-30 12:58:56
ゴールデンウィーク始まりましたね。
こちらも明日から休暇です。
振り向きレオ君 元気そうで、
バックの桜との調和 良い感じですね!!

自宅でも楽しめる事 いっぱい有る筈
今年も我慢ですね。。。
アネッティワールドさんへィ (マーチャン)
2021-04-30 15:48:09
こんにちは。
これば桜花が満開という風情で、
こんな花の下ゆっくりとしてお愉しみください。
桜には花にはよりそい愛でに限りますから・・。・
まるさん (アネッティワールド)
2021-04-30 17:41:51
テニスとゴルフしかしてこなかったので
stay home はきついですね。
当てもなく車を走らせ、
「猫」を聞いていました 笑
マーチャンさん (アネッティワールド)
2021-04-30 17:49:45
マーチャンさんのようにまだまだ上手く撮れませんが、
光を利用して挑戦します
Unknown (コタロー)
2021-05-01 00:21:51
GWは幸せなことに、ずっと仕事です。
ディスクワークで片付くので
ありがたいことです♪
どんなに気を付けても、たまたま
無症状の方と会ってしまえばアウト。
もう、こうなると誰とも会わないことしか
ふせぐ手段は無いですね(^0^;)
水仙のある風景、好きですよ。
ほんと困ったウィルスです。
おはようございます (siawasekun)
2021-05-01 02:05:30
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
Unknown (せいパパ)
2021-05-01 05:38:59
私もお出かけが大好きです
昨日は茨城は晴天で暑く
適度に風があり絶好の行楽日和でしたが
仕事でした。
今日も仕事です・・・

コメントを投稿