ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

徹夜明けはお買い物へ

2018年09月13日 21時33分54秒 | アメリカ出張2018
夜通しの会議が終わり、少しだけ睡眠zzz

でも8時には目が覚めて、朝ごはんを買いにスーパーマーケットへ行ってみることに。

天気は悪くないです。初日からずっと雨模様だったのでちょっと気分がいい。


こんなところを進みます。


Broadway marketplace。


おっといいですね。6本セットから1本抜いても良いとのこと、選り取りでビールを。あとはグラムデリでお肉とサラダを。


帰り道、知らない車が。Nissanだよね!?


テールランプが出っ張ってる。


Muranoか〜 これ日本じゃ売ってないですよね。


大好物のGoose IPAなどなど。


肉類。


サラダも。


ちょっと調子に乗って買いすぎました。残りは夜にでも。

お昼からは外出です。地下鉄に揺られてボストンダウンタウンへ。


ここのMacy'sは初めて。


結構広い。


ふむふむ。


Macy'sでは、オヤジポロシャツとひろまんのTシャツを購入。赤札になっていてちょっとお得でした。

次はけちまんへの土産を探しに行きます。ボストンコモンを抜けていきます。ここは毎回リスがいっぱいいるんですよね。




ちみは何をしている?


生憎の曇天ですが雨がないだけでも感謝ですね。


鳩の餌付け・・・大変なことになってました。


いつものジョージワシントンに「おっす!」と挨拶してさらに進みます。


おっと。RIMOWAのお店があるのね。ロゴも最新のになってます。今回は見送り・・・って買う気だったのかい!


どんどん進みます。


まずはコチラへ。やっぱりパタゴニアは高めだな〜。予算オーバー。


やっぱりコチラへ。


TNFではいい感じの防水防風ジャケットを見つけて購入。管理人が試着したところ、Lはデカすぎ、Mでも大きい、ということで買ったのはSです。サイズがおかしいな。

帰りがけにこちらへ。今回は、狙いのブツがありました! 狂喜乱舞してゲト!


地下鉄でホテルに戻ってオヤツタイム。


STARマーケットで買ってきたのは・・・ そうロブスターサラダロール! 8ドルもしますが、これ、ウマいんですよ。2015年に一度いただいてます


こんな感じ。具の盛り具合がハンパないんです。


絵がキレイじゃないですが、盛り具合がわかります。


買って来たのはこれら。けちまんのジャケット(venture 2 jacket)、ひろまんのTシャツ、オヤジの白いポロシャツ。


夕方になってまた外出。目当てはビール。ボストンラガー。


という感じで休暇扱いにした1日を満喫。明日はサンフランシスコに向けて大陸横断です。なんだか時差ボケがよくわからなくなっているのがヤバイ感じですが、引き続き西海岸でのお仕事、張り切って参ります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事-2 | トップ | サンフランシスコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2018」カテゴリの最新記事