ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

サンフランシスコへ

2018年09月14日 13時16分50秒 | アメリカ出張2018
金曜日はサンフランシスコへ移動です。ボストン最終日、あまりよく寝られずにほとんど起きていたような気がします。

まだ暗い中活動開始。


さっさと準備してUberでボストンローガン空港へ。チェックインは空いていてあっとうまにクリア。そのままラウンジへ。


朝ごはんはこのくらいで。


これが大陸横断機材のB757。


7月の大陸横断同様、1Fの座席を予約しときました。


ドリンクはやっぱりIPA。ウマい!


Unitedのこの大陸横断路線の機内食は美味しいと思います。


6時間ほどでサンフランシスコ空港に到着。荷物がなかなか出てこなくてちょっと焦りましたが、無事に回収。


この時点で13時ごろ。ホテルのチェックインは15時、到着ラウンジって使えるのかなと思って調べてみると12:30でcloseだとか。ん〜、ホテルに移動しますかね。

つづく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜明けはお買い物へ | トップ | SFOからホテルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2018」カテゴリの最新記事