ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

松屋製麺所@つくば

2024年06月14日 07時53分01秒 | ごちそうさまのページ
今日は朝ラー。

自宅を6:30ちょい前に出発、お店には7時ちょい前に到着。すでに6名が外の椅子に並んでました。出勤前のリーマン数名。管理人は7人目。

7時に開店。最初の6名様が第1クール。管理人は第2クールの先頭でした。10分ほど待って注文。さらに10分弱で着丼。

今日は松屋ラーメン(800円)に、焼豚ご飯(350円。ご飯少なめにしていただきました)。


ちょっと塩味が強かったかな。でもチャーシューも麺もいつも通りに美味しい。焼豚ご飯はご飯少なめが管理人には良いかも。美味しくいただけました。

食後は店内に数名待ちの方がいるだけで外椅子にはお客さんなし。


ごちそうさまでした🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・修理不能 | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事