ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ボストン観光〜2日目

2015年11月22日 23時24分59秒 | みんなでお出かけ
日曜日は午後から雨予報。早めに活動するかってことで散歩がてら外出。

こちらが泊まったホテル。Courtyard by Marriott Copley Squareです。立地抜群。ややコストがかかりますが、場所がいいので許容です。なによりも冷蔵庫完備が気に入りました!


まだ朝なので人が少ない。


スタバはホリディ仕様に。


さらに進みます。


トリニティ教会。




地面には鳩がいっぱい。






こんなのも。


西向き。図書館だったかな?


さらに進みます。


マーシャルズでは、ひろまんのケモケモパーカーとカミサンのブーツを購入。

途中、ボイルストン通りからニューベリー通りへ。 何か撮影してる??


途中の風景1。


途中の風景2。


はい、やってきましたコチラへ。オヤジのフリースゲットです。


この日のメインはケンブリッジサイドギャラリア。ダウンタウンからはグリーンラインで移動です。


がらがらの車内。


管理人達を運んでくれた車両を記念撮影。


駅名はこれ。


小雨ぱらつく中、徒歩で移動。


すぐに到着。


ここもホリディ仕様。


お昼はこちら。9月に来た時はまだ開店してなかった。


フードコート。結構混んでます。


やっとありつけます!


チャウメン、オレンジチキン、それにビーフ。


おっさんにはボリューム多過ぎ! かなり残ってしまいました。ホテルでの夕食にでもしますかね。

ここのMacy'sではオヤジのジーンズを探しましたが、やっぱりサイズがない。デカ過ぎ。代わりにラルフローレンのセーターを。アバクロでけちまんのパーカー、オヤジのポロシャツ、チーズケーキファクトリーでto go のチーズケーキを二つ買い込みました。

帰りもグリーンライン。一度ホテルに戻って荷物を置いてから、毎度お世話になってるSTAR MARKETへ。ここではボイルしたロブスターが売ってるんですが、ポンドあたり7-8ドルと格安! 一度食べてみたいかも。

さすがにwholeは買えませんが、こんなのを発見です。


ロブスターロール。


寄ります!


これね、メチャクチャウマい。スゴく美味しい。こりゃリピーターになりそうだ。値段もお得。


その他、お昼に余ってしまったパンダの肉類、サラダやらなにやら。デザートはチーズケーキファクトリーで買ったチーズケーキ。これがまたウマい。


夜も満腹になり、バタンキュー。良い買い物できた一日でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン観光〜1日目 | トップ | ボストン観光〜3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでお出かけ」カテゴリの最新記事