ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

お仕事-2

2018年09月12日 21時11分30秒 | アメリカ出張2018
小雨が降っていてなんだか気分が乗らない天気です。


2日目の会議は眠くて大変でしたが、なんとかクリア。お昼すぎには解散になり、同行者とともにUberでホテルへ戻ります。


ん? 何故街なかにこんなのが!?


その後はここにも立ち寄ったり。


昼下がりから。


というのは、この日の夜は日本で行われる会議に夜通しjoinせねばならず、午後は寝ようと思っていたから。いわば寝酒ですね。

夜ごはんは、行きつけのリカーショップでサラダバー。チキンも多めに取ってガッツリといただきました。

20時から4時半までは会議に参加。昼寝したからうたた寝することなく会議をクリア。フゥ、でもシンドかった。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事-1 | トップ | 徹夜明けはお買い物へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2018」カテゴリの最新記事