朝からSFO(サンフランシスコ国際空港)へ移動です。
Cabでなくシャトルを使ったので、アチコチのホテルを回って時間がかかりました。
international terminalまで30分ほどかかりました。
ドライバーに皆が1ドル程度のチップを渡してる中、管理人は1ドルコイン。コインでもいい?
と聞いたらsureとのこと、笑顔で受け取ってくれました。
帰国便はANA満席につき、United。
チェックインカウンター、premiumなのに担当者少ないし、セキュリティチェックも激混み。
土曜日ってのもあるんですかね~ ターミナルに侵入、いや進入するまで1時間くらいかかりました。

United機がいっぱい。

やっぱりサンシェードに目が書いてある・・・ これこれ。

Unitedのラウンジは混んでてキライなのでシルバークリスに行ってみたらやっぱりまだopen前。
残念だな~ ここ好きなのに。

なんてことをしていたら、あっという間に搭乗時刻。
管理人たちは2F席でした(機材はB744だったので)。2Fは久しぶりに乗りました。
98年に学会発表でシカゴオヘアに行ったときのJAL便がそうだったはず。そのとき、
2Fはエコノミーで大変な思いをした思ひ出が・・・思い出したくないな。
シートはANAに比べると幅が狭く、横のお客さんとの距離が近い。足が入るスペースも狭い。

フルフラットになるのはよかったんですけどね。
あと、機内食は記事からは省きます。ANAと比べると雲泥の差。食べなくてもいいかも。
サンドイッチなんかの方が美味しかったのかも。今度は帰りもANAにしたい・・・
そんなこんなで成田に到着。自宅まではハイヤーが使えます。ANA便で使ってよかった
ので、Unitedにもあったらいいなと思ってたんです。そしたらあるんですね。GJです。
ほぼ新車のアルファードハイブリッド。快適でしたぁ~

足元広々~

そんなこんなで帰国してきました。でもすでに日曜の午後。明日は会社じゃん。
張り切ってお仕事しないといけません。水曜は名古屋出張だったかな。確認しないと。
一日くらい代休もらって海に行ってリフレッシュしたい管理人でした。
Cabでなくシャトルを使ったので、アチコチのホテルを回って時間がかかりました。
international terminalまで30分ほどかかりました。
ドライバーに皆が1ドル程度のチップを渡してる中、管理人は1ドルコイン。コインでもいい?
と聞いたらsureとのこと、笑顔で受け取ってくれました。
帰国便はANA満席につき、United。
チェックインカウンター、premiumなのに担当者少ないし、セキュリティチェックも激混み。
土曜日ってのもあるんですかね~ ターミナルに侵入、いや進入するまで1時間くらいかかりました。

United機がいっぱい。

やっぱりサンシェードに目が書いてある・・・ これこれ。

Unitedのラウンジは混んでてキライなのでシルバークリスに行ってみたらやっぱりまだopen前。
残念だな~ ここ好きなのに。

なんてことをしていたら、あっという間に搭乗時刻。
管理人たちは2F席でした(機材はB744だったので)。2Fは久しぶりに乗りました。
98年に学会発表でシカゴオヘアに行ったときのJAL便がそうだったはず。そのとき、
2Fはエコノミーで大変な思いをした思ひ出が・・・思い出したくないな。
シートはANAに比べると幅が狭く、横のお客さんとの距離が近い。足が入るスペースも狭い。

フルフラットになるのはよかったんですけどね。
あと、機内食は記事からは省きます。ANAと比べると雲泥の差。食べなくてもいいかも。
サンドイッチなんかの方が美味しかったのかも。今度は帰りもANAにしたい・・・
そんなこんなで成田に到着。自宅まではハイヤーが使えます。ANA便で使ってよかった
ので、Unitedにもあったらいいなと思ってたんです。そしたらあるんですね。GJです。
ほぼ新車のアルファードハイブリッド。快適でしたぁ~

足元広々~

そんなこんなで帰国してきました。でもすでに日曜の午後。明日は会社じゃん。
張り切ってお仕事しないといけません。水曜は名古屋出張だったかな。確認しないと。
一日くらい代休もらって海に行ってリフレッシュしたい管理人でした。