おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

『ギブン』4話

2019-08-02 | テレビ
自分が参加した『ギブン』4話が昨晩放送されました。

リアルタイムでは見ないで、録画して朝見ました。

で、担当したシーン、
それなりに修正が入っていることに気が付いたし、動画としてなんだかぎこちない印象が。
原画を提出した後は一切かかわってませんが、やはり自分の下手さも影響してるんだろうな~と反省しきり。。。

で、ドキドキのエンディングを見たら、何故か自分の名前が最初にクレジットされてました!



どういう基準で順番を選んでいるんだろう???

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいましたが、

実は後続話数も今引き受けているところなので、せめて出来る限りの良い仕事をして報いたいと思います。


BL作品ということですが、ふんわりとして親しみやすく観やすい作品になってます。

応援よろしくお願いします!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿