おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

11/10ジャズライブやります!

2018-09-01 | のこぎり
早いもので今年も今日から9月です。秋です!

そんなところで11月のお知らせをさせていただきます。。(^^)


11月10日土曜日に、関内の「よいどれ伯爵」というジャズバーでライブをいたします!



よいどれ伯爵HP


実はこのお店、自分の先輩で今は亡き調律師の土田さんの後をついで調律をさせていただいているお店です。


そして今回ご一緒していただけるメンバーは、茅ヶ崎マリーというやはり自分が調律に行っているお店の月一ジャムセッションのホストの方々。
皆さん腕前は確かで、しかも人柄が良い!!そして各々よいどれ伯爵にもライブで出演されてます。

そういうご縁の中でやらせていただきます。



僕自身、自分企画のライブというのは数年ぶりです。

というのもメンバーとの相性や実力云々なところで疲れてしまっていたというところが正直あります。
しかし今回のメンバーは間違いない実力者ばかりですので、安心してお願いできるし、それゆえに自分も思い切りやれます。

お店もシックでお洒落な雰囲気で(勿論マスターも感じの良い人)、これだったらと、久々にやる気になりました。
かなり気合が入ってますよー!


つい一昨日、ピアノの阿部さんと打ち合わせリハをしてきました。


スタンダードも勿論やるつもりですが、それ以外にオリジナルと日本の歌をジャズ風に、しかも面白い角度から切り込みたいと思いまして、そちらのたくらみで終始いたしました。(笑)

でもお陰で手ごたえをつかめました。


11月10日土曜日19時30分スタート(19時開場)
前売り2700円(当日3000円)

よいどれ伯爵
​横浜市中区末広町2-5 大信ビルB1
JR関内駅北口下車3分(伊勢崎町方面)
羽衣町ホテルα-1(1Fにすき家、ファミリーマート)裏

ぜひご予定にチェックを入れておいて下さい!
お待ちしてます!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿