松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

秋が来た

2022-08-29 18:39:40 | なんでもない日々
今朝は洗濯物がよく乾きそうな日差しと風ですが、とにかく涼しいのです!
昼過ぎには曇ってきたのですが、それでも湿度が50%を越えることはなく、気温も27度くらいでした。
また暑くなったり、涼しくなったりを繰り返しつつだんだんと秋になっていくのでしょうが(もう暦では秋ですが)、こういう日を実感するのは今年は今日が初めてなので、やっと活動しやすい季節が来るなと、嬉しいような、だんだんと日が短くなっていくんだなと、寂しいような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会 | トップ | 初心に返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事