松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

弱い心と、一つの目標

2008-06-06 20:00:14 | なんでもない日々
電車は今日も満員。
執筆は無理なので、妄想と音楽鑑賞で過ごします。
音楽を聴けば、ギターの一つも弾いてみたくなります。
カラオケなんかじゃなくて、生演奏をしながら歌ったら気分いいだろうな。

でも、ちょっと待てよ。
とここで考え直します。

松浦のcapacityはそんなに多くありません。あれもこれもは、所詮無理なのです。
ましてや、文章修行が軌道に乗ってきた矢先ですから、ここは一つの道に邁進するのがいいのです。

いつまでも若いつもりが、歳をとりました。
デートや合コンを楽しむような時機も逸しました。
そろそろ、婚期も逃しそうです。

でもいいじゃないか。
小説に捧げてきた時間が決して無駄ではなかったと思える日まで、自分で決めた道だから歩いていこう。
危ぶむなかれ、行けばわかるさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニカム のレビュー | トップ | アイデアのつくり方 のレビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事