松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

片付け

2022-11-09 17:26:16 | なんでもない日々
仕事部屋の片付けを少しだけやりました。
まとめて掃除しようと思っても、時間とともに想い出が蘇り、掃除や片付けの効率は落ちるので、ひとまずしまい込んであるものを出してしまって、後は少しずつ時間を取って、捨てるもの、整理してしまい直すものに分けています。
年末近くなると納品物でバタバタしてしまい、大掃除にならないことも多いので、今からやっておかないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食ですね! | トップ | 江東区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事