松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

ネットウォーカーよ、もう次出すの?

2009-11-24 12:55:55 | なんでもない日々
いや、別にいいんだけどさ。
ネットウォーカーに辞書を搭載したモデルが発売になるようです。

もともとこのマシン、電子辞書サイズなんですよね。実際、松浦は電子辞書のケースに入れて持ち運んでるし。
だから、ブックリーダーや辞書機能は絶対に欲しいし、いずれはダウンロード販売とかで提供されるものと思っていましたよ。

でも。
型番違いで、新型として登場するとは……。
発売から二ヶ月だよ? 勘弁してよ。無償でとはいわないが、バージョンアップさせてよ。

もう一つ、悩みの種。
iGoogleのDropboxがいまだに『一時的に情報を提供できません』になっていること。
すでに、一時的が二週間以上続いてますけど? いつまで待てばよいのやら……。

そもそも、CPUがx86じゃないという点が問題なんだよなぁ。
この壁が、DropboxとATOKを阻んでいるんだよ。

やっぱり、インテル入ってないとだめですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合機1万円以下ってどうよ? | トップ | ようやく、書店に入ったようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事