松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

夕方パワーダウン

2022-02-01 19:52:29 | なんでもない日々
どうにも、夕方力尽きるパターンが多い……。
ストレスというのも考えられるし、少し散歩してこようかな。
ゲームの仕事をしていてつくづく思うことは、ゲームの中のキャラクターの何が強いって、もちろん剣を振るとか、空が飛べるとか、架空の話ですから色々ありますが、そういう世界が違うから起こりえるという話ではなくて、体力や状態が数値などで詳細かつ具体的にモニター出来ているという点だと思います。
しかしまあ私は現実の人間ですから。まずは不調の原因がどこにあるのか、どのくらい深刻なのか、から調べないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め日 | トップ | 合格基準を下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事