松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

会計ソフトにドンドン入力する

2023-02-14 19:14:47 | なんでもない日々
確定申告に向けて、昨年の取引で会計ソフトに未入力のものを確認しては入力する作業をしました。
なかなか世間も厳しいですが、個人的な経済状況も今ひとつで、特に節税など考えなくても、ここ何年かで一番少ないのではないかという印象です。
正確な計算はこれからですが、今年は不動産の契約も満了になるので、収入には注意しておかないと……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ完成 | トップ | 午後は歩いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事