松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

やはり転送されていたかっ!

2014-07-05 17:18:19 | なんでもない日々
今日、日中は実家に立ち寄る用事があったので、昨日AmazonにCDを注文した際、実家の住所を届け先にしたんです。
で、これが時々うまく行かないんですが、今回も入れ違いでした。

届くのが遅かったんじゃなくて、転送されてアパートに不在票が入っていたんです。
引っ越す前は実家にいたので、転送届けがまだ有効なんですね。
それで、Amazonがヤマト運輸を使ってくれればうまく行くし、ゆうメールだと転送されてしまうのです。
しかし郵便扱いでも、全部が転送されるわけじゃなくて、実家で受け取れることもあるので、謎。

まあ、結局受け取れるんで、どっちでもいいんですが。
でも、実家の方が交通量も少ないし、トイレとかに入っていても、誰かが受け取れるので配達する人には優しいんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきまでのストレスが嘘の... | トップ | 昼寝する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事