松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

風船が、パーン!

2007-06-26 17:00:03 | なんでもない日々
朝からどうも、気分が優れないなあと思いつつ家を出ました。
電車内でも、立っているのがつらくて、膝から落ちそうになること数回。こんな日に限って、4時起きしているのに座れない……。

8時半から30分ほど突っ伏して寝てみましたが、今度は頭がくらくらしてくる始末。なんだか、悪夢の中にいるような気分です。
このところずっと張り詰めていたから、限界だったのかな。
明日はどうしても外せないので、大事をとって今日は早退してきました。

とりあえず寝る。(昼)
うなされて起きる。(夕方)
ネットをみる。(今ここ)
再び寝る。(予定)
悪夢で目が覚める。(たぶん)
それでも、執筆をする。(死守!)

問題は、食料だな。
本棚はいっぱいだけど、冷蔵庫は空だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒速5センチメートル | トップ | mixiで発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくも)
2007-07-05 21:16:48
素敵な、どこか詩のような文章ですね。タイトルがまた、一見、不可思議でいい。
くれぐれも、お体、ご大切に。
返信する
なんとか (松浦徹郎)
2007-07-06 05:43:24
コメント、ありがとうございます。
飲むヨーグルトをすすって、何とか生きています。
いつか花が咲く、その日まで。どうぞ見守ってやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事