松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

iOS7にしてからのiPhone4s

2013-09-25 15:44:51 | なんでもない日々
まあ、050+も最新版に対応したようなので、iOS7にしてみました。
そしたらね、なんか調子いいんですよ。

今までだと、電源入れる→ワンクッション置く→パスコードを入れる
の手順でないと、画面が反応しないことがあったのですが、アップデート後はテンキーが表示されたらすぐ入力できます。
あと、050+も起動が早くなったような気がします。
デザインが大幅に変わったこともあるから、好き嫌いが分かれるところかとも思いますが、今のところ7にしてよかったなと思ってます。

ただね。
gmailだけがちょっと不調です。
新着メールのプッシュ通知を受け取っていないのか、なんなのか。とにかく着信音がしないんですよ。
今までだと、iPhoneが鳴る→Androidタブレットが鳴る。の順番でメールの新着を知らせてくれたのですが、今はAndroidが鳴るだけ。
iPhoneは気まぐれになってしまいました。
まあ、電話と違ってリアルタイムで反応しなきゃならないものでもないので、気長に原因を調べてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考がまとまらない | トップ | ATOKを使いたいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事