松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

だいたいひとつは忘れる

2016-12-01 17:57:57 | なんでもない日々
今日も忙しく。
あれこれと書き留めておいた用件をひとつずつやっていったのですが、忘れ物もありました。
まあだいたいそんなものです。
大事なのは忘れ物をしないような準備ではなくて、80%でも問題がないように予定することですね。
そういえば、日本の新幹線は100%を目指している。その代わり、トラブルがあると、一気にダメージが広がる。
比べてフランスのTGVは、待避線などの都合でトラブルが起きても(よく起きる??)深刻にならないと聞いたことがありますが本当かな……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな天気でした | トップ | iPhone5sで撮影する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事