松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

頭痛い

2008-09-05 18:51:50 | なんでもない日々
理由はまあ、いろいろあるのですが。
とにかく、頭が痛いです。

物理的に痛みを感じる理由は、たぶん飲み過ぎ。と、寝不足。
やっぱり、五時間くらいは眠りたいですね。

精神的な痛みは、次々と舞い込む本業と関係のないスケジュールによるストレス。
まあ、きっかけを作ったのは自分自身なのですがね。呪うぞ、俺。

そんなこんなで、プロジェクトを軌道に乗せるまでは気の抜けない毎日になりそうですよ。秋とか冬とかは好きなのですが、ちっとも楽しめそうにありません。


そんな鬱な31の秋ですが、追い打ちをかけるように知人が産休に入ったそうです。
なんかね、もうそういう話題が起こると一刻も早く部屋に帰って、布団の中に逃げ込まないと大変なことが起こるような気がするんですよ。
これはたぶん、不幸を嗅ぎ分ける能力が際だっているからなんだろうな。
身を守るすべを、本能が察知しているのですよ。
そうじゃないと、心が折れちゃうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お受験 | トップ | 四人に一人、だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事