松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

深夜アニメ鑑賞すると、やっぱ眠たいや

2014-07-08 18:55:18 | なんでもない日々
月曜深夜、25時35分!
というと、聞き慣れない人は「いったいいつなんだ!?」と思うでしょう。
まあ正確には火曜日の午前1時35分のことです。気分としては月曜の夜そのまま起きてるという感じ。

さよなら絶望先生で、「深夜アニメ鑑賞は、ニートの義務」というセリフがありましたが、ニートでなくても見ちゃうんですよね。
特に今は新しいアニメがスタートする時期。
最初の1回や2回はちゃんと見ておきたいのです。それも、なるべく多く。
そんなわけで、しばらく夜行性で頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiMAXがしょっちゅう切れるので | トップ | ペースアップをしないと…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事