松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

東京アニメセンターにて『干物妹!うまるちゃん』展を見てきました

2018-01-28 18:14:55 | なんでもない日々
秋葉原から市ヶ谷の大日本印刷のビルに移った東京アニメセンターに行ってみました。
今は企画展で『干物妹!うまるちゃん』をやっていて、入場料は五百円かかりますが、小さなスペースの割りに見応えもあり、予定していた時間ギリギリまで見物していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスの調子が悪いからか、... | トップ | 少しだけ日が延びてきた気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事