松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

がっかりだよ、密林

2007-09-20 18:20:43 | なんでもない日々
本日ようやく、コバルト10月号が届きました。
発売日が18日。今日は20日。
発売日前にアマゾンで予約したのになあ。なんで、DVDは発売日に届くのに、雑誌はダメなんだろう?

まあ、問題はそんなことじゃなくて、別にあります。
ノベル大賞の途中経過はどうした?
ざっと見たけど、どこにも載ってないぞ。

電話がない時点で、最終選考にすら届かなかったことは承知しているけどさ。でも、どこまで行けたか気になるじゃないですか。
あと2ヶ月待てというのだろうか?

それとも、松浦の目が節穴で、どこかにちゃんと記載されていたのかなあ。
はたまた、10月頃にWebで発表して、公式サイトの燃料にするつもりなのだろうか。
-----------------
sent from W-ZERO3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか最近 | トップ | 携帯電話の通話代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事