松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

久しぶりに秋葉原に行きたくなった

2012-06-08 15:51:00 | なんでもない日々
なんだか。
それは突然なのだが。
こう。無性に、電気街を歩きたくなった。

特段ほしい商品があるとか、目当てのゲームがあるとか。そういうのじゃない。
ただ、炊飯器でもいいから、電化製品を眺めつつ街を歩きたい気分なのだ。

思えば、最近は秋葉原に行っても、ヨドバシで済ませてしまうことが多かった。
ちゃんと街を探検していない。
そんなのは秋葉原に行ったとは言えない。
わくわくするものを捜して、間口の狭い電器屋をのぞく楽しみを味わっていない。


もっと、こう。
なんというか。
新しいものを感じるために、うろうろした方がいいんじゃないか。



そんなことを、病床で思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目はない | トップ | うとうとしております »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Are you OK? (Myra)
2012-06-08 22:59:09
病床ってどうしたの?
体調が悪いの?
先日、風邪かなあって書いてあったけれど。

おだいじになさってね。
返信する
Myraさん、ありがとう! (松浦 徹郎)
2012-06-09 06:15:35
心配して下さって、ありがとう。

そうです。風邪を引きました。
寝ていないと、治らないのです。
でも、寝ているとのどが痛いのです。

うまく薬を使って、早く治したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事